社労士の参考書

社労士の参考書について
てぃーだブログ › 社労士の参考書 › 私が社労士の試験に一発合格した勉強方法

私が社労士の試験に一発合格した勉強方法



■ 私が社労士の試験に一発合格した勉強方法




合格率が8%前後しかない社労士に
私はわずか6ヶ月の勉強で合格できました。


社労士の勉強をしている方はわかると思いますが、


勉強=暗記
勉強時間=合格
合格=暗記


これを否定する勉強方法です。


社労士の勉強は●●が必要です。
時間・暗記、それ以外に必要な事があります。


⇒ 私の社労士に合格した勉強方法はこちら


■おすすめのテキスト


⇒ 178日で社労士に一発合格した社労士超高速勉強術
1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した勉強法






【PR】

陶芸 自宅
陶芸 関東
陶芸 練り込み
電気釜 陶芸




Posted by タナミ★ at 2010年07月16日   21:47